Interview10 Voicy対談 医療機関あるある課題×ヒトミルテスト-Twitterフォロワー1.2万人 耳鼻科医MM先生

どんな対談?
ヒトミルテストをご利用いただいた「開業医(耳鼻科医)MM先生」「ヒトミルアンバサダー 大嶋みづき」の対談です。クリニックでのヒトミルテスト活用事例についても詳しくお話しています。詳しくは音声メディアVoicyでお聞きください!
    対談
    開業医 Twitterフォロワー数1.2万人 MM先生×ヒトミルアンバサダー 大嶋みづき
2名の紹介
  • MM先生:開業約10年(耳鼻咽喉科)。700人以上の医師向けオンラインサロン運営中。Twitterフォロワー:1.2万人!
  • 大嶋:ヒトミルアンバサダーとして“人”で悩む医療機関に対して採用や組織開発の支援を延べ約30院に対して行っている。

対談の経緯

MM先生にヒトミルテストをご利用いただいたことから、先生が運営するVoicyにゲストでお招きいただきました!

対談

今日は対談形式でお送りします!

よろしくお願いします!

先日のVoicy放送(※1)で「性格行動特性テスト」を受けたという話をしたのですが、興味がある方はぜひお聞きください。
※1:https://voicy.jp/channel/1626/165457 「♯050 スタッフみんなで性格行動特性テストやってみた」

私自身、心理学に興味があったということもあり、詳しくお話を聞きたいと思いました。
開業医が人事労務で悩むことは本当に多くて、私たちのサロンでも定期的にclubhouseを用いてみんなで情報共有をしています。
そんな開業医の悩みにこのテストは非常に有用だと思い、今日の対談をすることになりました。

本日はゲストにお招きいただき、ありがとうございます。
まずは自己紹介から、そして詳しいヒトミルテストのご利用事例まで…詳しくお話させていただきますね!

続きはこちらのVoicyから!

ここから先はMM先生のVoicyからお聞きください。

「062 対談 : 性格行動特性テストのプロに話を聞いてみた」

開業医MMによる開業に役立つ話 MM(開業医。医院開業サロン主宰)

医院開業に役立つ経営話、開業医の日常、最近のニュースに思うことなど気軽に配信していきます♪
月水金朝6時半配信しています(^-^)

ヒトミルのサービスに関するお問い合わせはこちら

ヒトミルのサービスをもっと知りたい。
組織を改善したい、という方は、まずはお気軽にお問い合わせください。
法人はもちろん、個人からのご相談も承っております。