6月18日紀伊国屋書店新宿本店にて『働くということ「能力主義」を超えて』刊行記念トークイベントに勅使川原が登壇します。

6月18日(火)19:30より紀伊国屋書店新宿本店の3階アカデミック・ラウンジにて、『働くということ「能力主義」を超えて』刊行記念 勅使川原真衣のトークイベントが開催されます。

参加費は無料です。着席での参加をご機能の方は受付サイト(外部サイトPeatixが開きます)より事前に申し込みをお願いします。立ち見でのご参加の方は当日会場までお越しください。

サイン会もございますので、勅使川原と直接お話しされたい方はぜひ新刊をご購入の上ご参加ください。

詳細は以下の通りです。

日時:2024年6月18日(火)19:30〜(19:10開場)

場所:紀伊国屋書店新宿本店 3階アカデミック・ラウンジ

【参加方法】
無料でご観覧いただけるイベントです。サイン会にご参加いただけるお客様はイベント当日までに、当店にて対象書籍をご購入くださいませ。

◆着席でのご参加:事前にご予約のうえ、イベント当日は会場にお越しください。
 ★ 申込~参加の手順 ★
受付サイト(外部サイトPeatixが開きます)にて「着席参加」を申し込む
(お申し込みにはPeatixアカウントが必要です。お持ちでない方は新規登録のうえお申し込みください)
②会場受付にてPeatixのチケットを提示する

◆立ち見でのご参加:ご予約不要で、無料にてご覧いただけます。当日会場までお越しください。
オープンスペースでの開催となりますので、ご予約なしのお客様も立ち見にてご観覧いただけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA